本日はタイトル通りです。

ブログ始めてから1ヶ月ちょっとくらいになりました。

ほんと、今更ブログ&Twitterってな感じです。

今まではブログとかTwitterとかほんとに興味がまったくなく「ふ~ん」状態でした。

ブログに関しては、やりだしたらなんとうか面白いというか
意外に面白いじゃ~んってな感じで現在にいたってます。

もともと文章関連ちょ~苦手で書いても1行2行程度!

きっかけの最初の数行だったしヽ(´ー`)ノ

どうせ三日坊主だろうって思ってましたが意外に続いてるのが不思議!

ってなことなのでTwitter始めました~(´ー`)b

ってなもんでよろすくです!

ただし! 初心者過ぎてわからないですヽ(´ー`)ノ
(実は登録だけして放置してた)

ソレヲ ハヤク イエヨ! ( #゚д゚)=○)゚Д)^^^^^^゚スミマセンー

なのでこれからみなさんいろいろと教えてください!