こんばんみ~( ゚д゚)ハッ!げです。

1ヶ月ぶりの更新になります。

というのも仕事の現場が変わりいろいろ大変でした。

170503-1

まぁ、仕事自体は同じ作業系の仕事だったので
それほど苦労しないだろうと思ってました。

しかし!

予想以上に大変でした(´ヘ`;)

なんといっても覚えることが多すぎ!

禿げは脳みそのシワが少ないので
覚えることが苦手なんです。

そしてその量。

新しいことをどんどん詰め込んでいくと
最初に覚えたことが・・・なことに。

例えるならば『ところてん』みたいに
押し出される感じでしょうか。・゚・(ノД`)・゚・。

最初はメモを取りながらやってたんですが
その作業も時間との勝負なのでメモを見ながら出来ません。

なので作業をしながら体で覚えるとう感じに。

四苦八苦しながら1ヶ月ほど経ちました。

仕事自体はまだまだですがようやく形に?はなってきました。

しかし覚えることも大変なんですが
一番大変なのが作業量。

もう疲れ過ぎて帰ったら飯食って風呂入ったら
すぐに就寝状態の毎日でした。

今はGWになって少しばかりの休息です。

しかし・・・体にきつい!

こればっかりは慣れるしかありませんが・・・。

( ´Д`) <はぁー いい年なので禿げにはキツイ。

まぁ、生活かかってるから仕方ないところ。

しかも、これだけハードなのに
前の現場より給料が↓になること。

これが一番ツライところです。

あ~宝くじ当たらないかなぁ~

そう思う今日この頃です。

カワナイノニ アタラナイデショ( ´∀`)σ)Д`)ソウデスネー