blog開始してもうすぐ1ヶ月になろうとしている
今日この頃、禿げですヽ(´ー`)ノ

最近、とうとうこのblogに口出しして、
一言「面白くない!」って言われました。

そう言ってきたのが、かれこれ、7年付き合ってる彼女です。

(#゚Д゚)面白くやってるんじゃないよ~

日記だから自己満足なんだよ~って言ってやりました。

だったら、今日はあなたのことネタにするよ~って言ったら
無言に(-人-)やめてって言いましたが強行突破です。

さて、何にしますかというと今、原付の免許取得のために日々勉強に頑張ってます。

4月末に講習受けて、連休明けに試験を受ける予定です。

book.jpg

頑張ってるのは認めます。

講習で10人に6人は落ちるって言われたのを気にしてるみたいで、
自分でこんなことやってます。

kabe1.jpgkabe2.jpg

いたって真剣です( ´)Д(`)
   ↓↓↓
今はネットで模擬試験も出来るので早速自分がやってみました。
(ちなみに自分は自動車免許持ち)

test1.jpg

ヽ(´ー`)ノ合格~

わたしもやる~・・・・

test2.jpg

・・・(#゚Д゚)ムキー あんた免許持ってるから当たり前でしょ~!

まぁ、実際はもっとできるはずなのにチェックすると
どうも引っ掛け問題でつまずいてるみたいです。

きちんと問題さえ読み間違わなければ合格できると思います(* ^ー゚)b

みなさんも力試しに ↓↓↓ どうぞ!!
その1:ヤマハ 原付免許チャレンジ
その2:Get!原付ライセンス!