こんにちは( ゚д゚)ハッ!げで~す。

今日はちと買えないですが欲しい物をみつけました。

価格は数十万円~数百万円 (゚Д゚;)たか!

なにかというと

3Dプリンター
聞いたことありますか?

ちと解説をすると

3Dプリンタとは、通常の紙に平面的に印刷するプリンタに対して、
3D CAD、3D CGデータを元に立体(3次元のオブジェクト)を
造形する立体プリンタを指す。 wikiより引用

ということです。

テヌキスルナー( ´∀`)σ)Д`)イイジャナイデスカー

こんなプリンター欲しくないですか。

禿げは動画を見て欲しくなりました。

今はまだ高価ですがそのうちに一般家庭でも
使えるものが出るかもしれないですね。

いくらくらいまでなら出せるかですね~

50円!

ソンナノアルカー( #゚д゚)=○)゚Д)^^^^^^゚ ジョウダンデスヨー

てなもんで動画2つほど見てください。

あなたも絶対に欲しくなりますよ (゚Д゚)9m


※音が出ます

次にこれ!

今まで何気に見てたものが立体化されることにより
複雑な形が再現されてます。

これは必見ですよ。

エッシャーの「だまし絵」を立体化するとこうなってた~


※音が出ます

( ´ー`)フゥー...どうでしたか3Dプリンター欲しくなったでしょ。