こんばんみ~( ゚д゚)ハッ!げで~す!

先日、財布落とした?事件から数日しかたってない本日に
また事件が!起こり掛けました!


今回はかなり危険なものでしたよ。

ナニヤッタンダヨー( ´∀`)σ)Д`)ソレハデスネー

年末年始は普段ならちょっと豪勢にいきたいところですが
禿げは引越しやらいろいろなことにお金を使ってボンビーなんです。

それで、質素に正月を過ごそうと今日はカップ麺を
食べようと思いとりあえずゆで卵を作るためにお湯を沸かすことに。

今回の事件の原因の元はまさにこの「たまご」
ガスに鍋をかけてゆでたまごを作ろうとしました。

普段なら特に問題はないことです。

が!

今回もやらかしてしまいました。
鍋を火にかけたあとに問題が・・・。
気が付いたらウトウトと・・・・・(´-ω-`)zzZZ

で、

しばらくして( ゚д゚)ハッ! 寝てしまってた。

ちょっとトイレに行ってこようとトイレに
行く途中に重大なことに気が付きました。

鍋が!!!!

そう水は枯れ果てて卵だけが・・・

ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン 鍋かけてたの忘れてた!

本当なら今頃こんなことになってたかと思うと

12-30.jpg

そう思うと本当にゾッとしました。・゚・(ノД`)・゚・。

最近は何してるんだ~ってことが多い禿げでした。

不幸中の幸いで鍋をかけた場所が一定の温度になれば
火が消える方だったがよかったみたいです。

無事にカップ麺も食べることが出来ました。

( ´ー`)フゥー...みなさんも火の取り扱いには気をつけようね。

オマエガ キオツケロヤー( #゚д゚)=○)゚Д)^^^^^^゚スミマセンー