こんばんみ~( ゚д゚)ハッ!げで~す!

引越しの片付けもボチボチということで
大分片付いて少しまったりとしています。


ソンナヨユウナイダロー( ´∀`)σ)Д`)マーソウデスネ

で、いろいろパソコンもしばらくネットが
出来そうにないので出来るものはスマホに
移動したりしています。

そんな中、ちょっと前にあるものが当たっていたのを
すっかり忘れていました。

それがこれなんですが

1209-1.jpg

ちょっとしたアンケートに答えるもので抽選で20名という
枠の中でなんと当たったんですよヽ(´ー`)ノ

ウンツカッタナー( ´∀`)σ)Д`)マーアタリ ハ アタリデスカラ

とりあえず使用期限は1年たっぷりとあるので
いいのですがこれで何を買おうかと思ったら
正直思い浮かびません。

まぁ、ちょっと足して他のものにすればいいと
思いつつもしばらく放置しそう・・・。

( ´ー`)フゥー...何かないかな~

ソンナヒマガアッタラ サッサト カタヅケロー( #゚д゚)=○)゚Д)^^^^^^゚グハッ

1209-2.jpg