こんばんは~( ゚д゚)ハッ!げで~す。

眠い目をこすって記事を書いています。

サッサト ネロヨ( ´∀`)σ)Д`)ソウシマス

本日は眠いのですがちょっとロケットニュースの
昨年の記事なんですが目にとまったので紹介します。

タイトルの通り男性限定です。

どういうことかというとある画像を見てもらって
どんな風に見てるかということです。

私も記事どおりに引っ掛かってしまいました。

それではその画像を見てください。

rkn1.jpg
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
どうでしたか?

え?って思ったでしょう。

それではもう一度どうぞ。よ~く見てください。

rkn1.jpg

この画像にキングコングが写っているのに
気がつきましたか?

私は言われてから気付きましたヽ(´ー`)ノ

見事に女性の胸に釘付けでしたよ。

なんか図星をつかれると恥ずかしいものです。

男ならそこ見るでしょ!

( ´ー`)フゥー...そう自分に言い聞かせました。

でも男性の下心をついた面白い画像でした。

そしてもう一つなんですが見てください。

これなんですがこの画像をよくみると
あるものが写っているんですが・・・・

よ~く見てください。

多分、3度見くらいすると思います。

ではどうぞ!

rkn2.jpg
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
さてどうでしたか?

一瞬、( ゚д゚)ハッ! お尻?って思いませんでした?

私は見事にお尻だと思い4度見くらいしてしまいました。

よ~く考えたらそんなの写ってるはずないんですよね。

普通の写真が普通に見えないっていうのも
面白いですよね~

わかっていてもそう見えちゃうところが面白い!

ということで本日はおやすみなさい(´-ω-`)zzzZZZ