こんばんみ~( ゚д゚)ハッ!げで~す。
ブログが復活してからのまともな記事第1号です。
 
といっても大した内容ではないですが。
 
イツモノコトダロ( ´∀`)σ)Д`)ハ、ハイ
 
今日のネタは「騒音 隣人」というのがキーワードです。
 

souon.jpg
 
キーワードの通り隣人がうるさいんですよ。
 
何がうるさいかというと
音楽!!!
 
多少のことは気にしない禿げですが
我慢にも限界があります。
 
音楽の聴くのは個人の自由なのであれこれは
いいたくありません。
 
ただ節度をもってというか一般常識の範囲であれば
文句もいいません。
 
これがまた性質がわるい。
 
何が気になるのかというと低音部分なんです。
低音って振動がきますからね。
 
俗に言うドンドコ、ドンドコがすごい。
本当に多少なら我慢します。
 
しか~し!
 
これが夜23時過ぎてもなってるし酷い時は
0時過ぎても鳴ってるのよ。
 
アパートなのでうるさいのは禿げだけではないはず。
以前に2回ほど管理人から注意書きの紙が入っていたこともある。
 
これは他の人からクレームがあったのだと思います。
 
直接言えないから全住人の部屋に注意書きをポストに投入。
 
遠まわしに本人に言うみたいな感じ。
 
確かにしばらくは静かになるけど結局また元に戻る。
仕事で疲れている時に深夜の音楽は
 
(ノToT)ノ┫:・’.::・┻┻:・’.::・
 
って感じになるからもう禿げはもうカウントダウンに
入っている状態なんです。
 
(# ゚Д゚)ノ<管理人にいっちゃうからな~
 
( ´ー`)フゥー...本日の禿げの独り言でした。