20160130-1

こんばんみ~( ゚д゚)ハッ!げで~す!

今日はこんな深夜に愚痴日記です。

いいかげん禿げは怒っています(#゚Д゚)

かなり前に日記にした隣人の騒音

これって2014年だったんですね。

あれから約1年半といったところでしょうか。

音楽の騒音はだいぶマシになってきたのはいいのですが
以前から音楽以上に気になってたものがまだあります。

(# ゚Д゚)ノ<いいかげんにしろよー

それが「奇声

まぁ、昼間なら多少は我慢しましょう。

しかし、今日は現在深夜1時過ぎ!

1回目「わぁ~~~~~~~~~~~~!!!!」AM1:18

2回目「わぁ~~~~~~~~~~~~!!!!」AM1:21

3回目「わぁ~~~~~~~~~~~~!!!!」AM1:31

4回目「わぁ~~~~~~~~~~~~!!!!」AM1:58

といいかげん頭おかしぃんじゃないか~ぼけ~って感じです。

しかし、その隣人見かけは普通の20代のお兄さん。

見た目からはそんな奇声を上げるような人には見えません。

しかも、最近は奇声の回数も結構ある。

夜寝ててその奇声で目が覚めることもあるから性質が悪い。

その叫び方も腹の底からおもいっきり叫んでいるから深夜だから
我が家のあるアパートは古いから結構響く。

違う意味で壁ドンしてやりたくなることもあります。
20160130-2

それりゃ~仕事やプライベートでもストレスがあって叫びたいこともあるでしょう。

しかし、他人に迷惑をかけちゃ~ダメでしょ。

当の本人は迷惑かけてるって認識あるのだろうか。

まぁ、いまだに奇声を上げてるということは
認識ないだろうな・・・。

いい年なんだからいいかげん理解しようね。

 

( ´ー`)フゥー...深夜の愚痴でした。

 

禿げブログに愛の応援をヽ(´ー`)ノ
 にほんブログ村 その他日記ブログへ