こんにちは~( ゚д゚)ハッ!げで~す!

暑い日が続きますが汗だくな禿げは扇風機が
フル稼働の毎日です。

アツサ デ スコシハ ヤセタカー( ´∀`)σ)Д`)ゼンゼン

まぁ暑いのが苦手なので扇風機は必須なのですね・・・

そういえば最近のニュースでこんなニュースがありましたよね。

アイドルや芸能人からのメール

「相談にのってください!」

mail.jpg

といっても直接本人から来るはずもないのは
分かりきっていることなんですが・・・

でも実際にニュースになって知りましたが
37万人も詐欺被害にあってたんですねΣ(○ Д ○;)

しかもその詐欺被害の金額が116億円ってすごいことに
なっていることにも2度ビックリですよ。

禿げにもかなりその手の迷惑メールが来てましたが
その都度ゴミ箱に放り込んでいました。

しかし何でひっかかるのか謎ですというのが
普通なんですがやはり引っ掛かる何かがあるんでしょうね。

振り込め詐欺もいまだに引っ掛かる人もいるし
今では「母さん助けて詐欺」って名前にもなってるんですね。

騙される側がいる限り騙す側もなくならないのが現実なのかな~

そういえばここ最近その手の迷惑メールが急に全然こなくなりましたが
何か対策をしてくれたのでしょうか。

ふとメールフォルダを見ても1通もこなくなりました。

( ´ー`)フゥー...謎ですが来ないにこしたことはありません。