いきなり、うざいとはなんだよ( #゚д゚)=○)゚Д)^^^^^^゚そっちもいきなりですか~

今日たまたま見てて目にとまったニュースがあったので
その話題にしてみようかと思います。

なぜなら、禿げにも最近同じようなことがあったからですね。

まずはタイトルが「うざったい迷惑メールによくあること50」

( ´ー`)フゥー...まぁ、よくも集めましたね。

早速これ見てください。

meiwaku1.jpgmeiwaku2.jpg

迷惑なのは当然なんですがうける内容もいっぱいなんですよね。
例えば
・1番 新着メッセージが一件あります 
    いきなりうけましたよ。・゚・(ノ∀`)・゚・
・6番 いきなり当選おめでとうございます
    これ自分もあって3人くらいが当たって残りの2人は手続き完了して残りはあなただけです!
    自分が手続きしないと全員無効になります。ってきたあとに何故かその2人らしい人から
    なんか怒りのメッセージがきてたし。・゚・(ノ∀`)・゚・。

最後の楽天からのメルマガ・・・・( ^∀^)お後がよろしいようで・・・。

ちなみに今テレビとかで問題になってる芸能人に偽って送ってくるメール

原文より引用

 
タイトル≫20時から生が始まります!その前に潤の《メルアド・電話番号》を渡したいのですが急すぎますか?緊張状態の彼を助けてください!

これ今日の迷惑メールなんですが完全に特定できる内容ですよね。

こういうのって迷惑フィルターにかけたらすぐにアドレス変えてくるから
禿げは振り分けにしてまとめて消去してます。

しかしこんな迷惑メール1日に何万通も飛び交ってるんでしょうね。

引用 ロケットニュース24 より