こんばんは~( ゚д゚)ハッ!げで~す!

今日もめhjkldがlkj暑かったですね~

ナニ イッテンノカ ワカラネーヨ( #゚д゚)=○)゚Д)^^^^^^゚スミマセンー

まぁ・・・そのくらい暑かったということです。

昼間車に乗りましたが炎天下の中に駐車してたので
車内の温度計を見てみると45度!

多分もっとあると思いますが・・・

暑いのが駄目な禿げにはこたえますよ。

ちなみに今現在の禿げの部屋の温度もすでに30℃!

(;´ρ`) 暑すぎます。

扇風機で我慢してますが、まぁ熱風が来るだけですね。
それで話は車の話に戻ります。

あの車内の温度はたとえエアコンをつけても温度が
下がるのには時間がかかるしいい方法はないのか!

そう思ってちょっと調べてみるとユーチューブに
おもしろい動画がありました。

暑い車内の温度を早く下げる方法
car1.jpg

ほほ~これはちょっと興味がわくじゃないですか。

で肝心の動画がこれ

なるほど・・・たったこれだけでこんなに違うんですね。

方法も
①助手席の窓を全開
②運転席のドアを4~5回開けたり閉じたりする。

たったこれだけ!

約50℃くらいあった温度が35度になりました。

15℃の温度差ってすごいと思いませんか。

( ´ー`)フゥー...明日からちょっとやってみようかな。

あ、ちなみのドアの開け閉めは普通にやってください。

あまり強くやると車にもよくないですからね。

禿げの車、ボロダカラネ( ´∀`)σ)Д`)ハイ、ソウデス