こんばんみ~( ゚д゚)ハッ!げで~す!

寒さもますます厳しくなって部屋では
芋虫のようになっている今日この頃です。


そろそろコタツを出さないと・・・

メンドウ ナンダロー( ´∀`)σ)Д`)ソレモアリマス

コタツは温かくていいのですがいったん入っちゃうと
ネコじゃないけど出れなくなってしますんですよね。

そして冬といえば禿げは乾燥肌になるのが嫌なんです。

乾燥して背中が痒くなってりするのが更に嫌で。。。

キャットさんに頼んでも嫌がるので仕方なく
こんなものを買いました。

じゃ~~~~ん!「孫の手
1112-1.jpg

そう!痒いところに手が届くといわれる孫の手です。
これなら自分でかけるだろうということで

キャットさんが買ってきてくれました。

100円ショップで!

値段は・・・ともかくとりあえずなんとかなりそう~ヽ(´ー`)ノ

でも・・・これは・・・

1112-2.jpg

(;・∀・)ちょっと短くね?

こんなんじゃ~痒いところに手が届かないじゃないか~~~~~~~・・・

【キャット】ヨクミロヨー( #゚д゚)=○)゚Д)^^^^^^゚グハッ

あ、これは・・・

1112-3.jpg

な~んだ伸びるんだ~これなら痒いところも大丈夫だな~

カキカキ・・・カキカキ・・・カキカキ・・・

(*´д`)コレハイイジャナイデスカーーーーーーーーーー!!!!!!!!!

更に

カキカキ・・・カキカキ・・・カキカキ・・・ボキ!

え?

・・・・え?

ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!

にぶい音がしたも思ったら・・・こんなことに・・・

1112-4.jpg

折れてる・・・・・・・

ナニヤッテンダヨーーーーーー( #゚д゚)=○)゚Д)^^^^^^゚スミマセンーーーーー

さすが100円物・・・だから仕方ないか。

でも禿げはそこでめげずにセロテープで修正。

1112-5.jpg

( ´ー`)フゥー...とりあえずこれでもうしばらくは使えそうかな。

しかし100円といっても、もう少し丈夫に作ってよと思う禿げでした。