最近、PCの不調から始まって次はプリンターのインク切れ。

まぁ、大したことないので全然いいのですよ。

が!今日は本当にやってしまった。・゚・(ノД`)・゚・。

本日は久しぶりに晩御飯は炊き込みご飯!

久々にテンション上がりまくりんぐだった訳ですよ。

炊き込みご飯!

たくわん!

味噌汁!

三種の神器ヽ(´ー`)ノ 楽しみだ~

準備したのはもちろん禿げ!

まぁ、今だから炊き込みご飯っていっても
鶏釜飯の素が売ってるのでそれを買ってきました。

更にそれにササミ肉を別途買って付け足してボリュームたっぷり!

最高の出来上がりになる!はずでした・・・

出来上がり予定時間の午後6:00ジャスト、ピー!

ヽ(´ー`)ノ ご飯の時間だ~さぁ、準備しよう~♪

お腹も空いたしいいニオイもするな~

しばらくしてキャットさんがなんか呼んでる。

『ちょっと来て!』

( ; ゚Д゚)つまみ食いするなよ~

と言いつつ近寄ると何か怒ってる!?

(;・∀・)どうしたの?

・・・・・ナニコレ( #゚д゚)=○)゚Д)^^^^^^゚ エーーーーーーーーーーーー

これって炊き込みでしょ?

恐る恐る近寄ってみると・・・

『食べてみてよ!』

( ゚Д゚)ポカーン・・・・・ なんでしょこれ・・・・

あきらかにいつもと何か違う。

もぐもぐむしゃむしゃ。

(;・∀・)パエリア?

チガウダロ?( #゚д゚)=○)゚Д)^^^^^^゚ チガイマスーーーー

このあと修羅場になりつつ時間だけが過ぎていくのであった。

・・・つづかない

( ´ー`)ま、水の量が少し足りなかったとさ!