こんちは~( ゚д゚)ハッ!げで~す!

暑さでだれてます。

ヤセルカモネ( ´∀`)σ)Д`)ヤセナイデス

今日はちょっと前にも日記に書きました。

最近の自転車ドロ

今までと違って盗んでオークションに出品というやり方でなく
捕まるリスクを下げるために盗む前に写真を撮ってそれで出品して
落札で売れたらその後に盗むというやり方。

bicycle1.jpg

で今日のニュースで犯人が逮捕されました。

窃盗でお笑い芸人逮捕

自転車窃盗の犯人がお笑い芸人とは・・・

兼島ダンシング」・・・知りません。

ちなみにユーチューブにあったのでこんな人です。

( ´ー`)フゥー...元ダンサーということでお笑いもダンスでとるやり方で
やるのはいいのですが・・・正直面白ありません。

芸人で売れてなければ正直生活も大変というのは
テレビでも散々やっているので知っていますが
なんかもったいないですね。

( ; ゚Д゚)でも足がつくって思わなかったのでしょうかね。

登録するのにも情報がいるし、まして落札されたら
お金も振り込まれるから口座情報ですぐにわかるのに。

そう思った禿げでした。

当の本人は容疑を否認してるみたいですが・・・。