こんちは~( ゚д゚)ハッ!げで~す!

今日は日曜日なのでマッタリとしながらゴロゴロしてます。

ソンナンダカラ デブルノヨー( #゚д゚)=○)゚Д)^^^^^^゚ソノトオリデスー

買い物にちょろって出てあとはゴロゴロでもいいですよね!

今日は日曜日なので自転車で走ってる人も結構いました。

最近はサイクリングブームで走っている人をよく見かけますが
自転車もなかなか高そうなのに乗ってる方がほとんどです。

jt.jpg

さすがにママチャリでサイクリングって人はいないかな・・・

あの自転車って結構するんでしょうね。

いいのだと数十万とかするのもあるのだとか。

禿げの愛車より高いとか・・・

クヤシイノー( ´∀`)σ)Д`)クヤシクナイデス

ということで高級ないい自転車を持ってる方は
ちょっと注意して欲しいニュースほ見つけました。

ヤフーニュース 6/30
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130630-00000518-san-soci

これを見ていくと他人の自転車をネットオークションで売るという
犯罪なんですがやり方が凄いんです。

普通は自転車を盗んでそれをオークションで出品するというのが
当たり前なところ・・・

まずは自転車を盗まずにオークションに出品。

これだけだと盗難になってません。

そしてなんと落札してから自転車を盗む!

これは今までとは逆転のやり方ですよね。

これは出品中に捕まらないようにするという巧妙な手口にもなっています。

愛着ある自分の自転車がオークションで勝手に出品され
挙句に盗まれちゃうなんて嫌すぎます。

ガレージに何気に置くのは要注意ですよ!

( ´Д`)しっかりと鍵でもして管理することをおすすめします。