こんちは~ヽ(´ー`)ノ

今日は用事で尾道いってときの帰りに
面白いもの見つけたので見てください。

まずは7/14~7/29まで海フェスタなるものを
やってるみたいですね。

詳しくは http://umifesta-onomichi.jp/ 見てくださいね。
onofes.jpg
であまり時間もなかったのでこれだけは
見て( ゚д゚)ホスィ…ものをのっけます。

ド━(゚Д゚)━ ン !!! これは・・・・

rdp.jpg

「Rubber Duck Project」なるものですが
詳しくはこちらから http://www.hetgallery.com/rubber-duck-project.html

いかがでしょう。 

( ゚Д゚)ポカーン ってな感じでデカいでしょ~

で、時間がなかったんで写真少ないですが我慢してください(´ヘ`;)

ahiru3.jpgahiru2.jpg
ahiru1.jpg

3枚だけですか~( ´∀`)σ)Д`)そうですよ~

じゃ~これでも見てくださいよ~


Live video from your Android device on Ustream
動画見れなかったらこちらからぞうぞ http://ustre.am/MgN4

写真で見るより近くで見るほうがデカって感じでしたね(´ー`)b