( ´ー`)フゥー...今日はいい天気だし、
買い物帰りに戦車でもしようかな!

ソレ センシャ チガイダロ-!! o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)ドッチデモ イイジャナイデスカー

ということで洗車してきました。

最近、天気も不安定でしばらく洗ってなかったのでもうドロドロでしたね。

白色だから黒い水垢の筋がついててもう~見てられないって感じでした。

ようやくピカピカになりましたヽ(´ー`)ノ

やっぱ、白色でピカピカは気持ちのいいもんですよね。

今日はコーティングもしたし雨よ来るならщ(゚д゚щ)カモーンってとこです。

よく雨が降るから洗車しないって聞きますが本当は違うんですよね。

雨が降るから降ったときに汚れがつきにくくするために洗車WAXかけるんだよ!!

ってどっかの禿げがいってましたヽ(´ー`)ノ

1ッカゲツ センシャ シテナイヤツニ ソンナコトイワレタクナイー ( #゚д゚)=○)゚Д)^^^^^^゚ゴモットモ

 

( ´ー`)フゥー...まぁ、車も頭もピカピカな禿げでした。
※頭はけっして禿げてません、少し来てますが)