てな感じな( ゚д゚)ハッ!げで~す。

( ゚д゚)ハッ!

あれ?今日は特になにもないですね。

いいことです・・・。

アマーーーイ( #゚д゚)=○)゚Д)^^^^^^゚ ア、ヤッパリ

まぁ、いつものパターンで始まりました。

最近、ちょっと勉強してまして
いろいろわからないことばかりなのですが
ふと思ったのがこんなに一つのことに熱心になってやったのは
いつぶりだろうかって思いました。

もともと勉強大嫌いな禿げですが、
好きなことはとことんやります。

それなのに今勉強してることは始めの頃は
好きで始めた訳じゃないんですよね。

なのにいつのまにかそれが楽しくなって
今はおもいっきり楽しみながらやれてます。

わからないものがわかった時の嬉しさなんかなんとも言えないですね。

今は調べれば大抵のことはネットでも出てきますし、
壁にぶち当たりながら少しづつでも前に進んでます。

( ´ー`)フゥー...なんかまともな日記を書いてしまったよ。

キノセイダヨ !! o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`) アブッ

てな感じで今日も一日お疲れ様!