桜もそろそろ終わりですね。

最近見に行ってスマホで撮っていたのを思い出して、
どうせこのままだとただの画像データになってしまうのも、
もったいないのでUPしてみました。

時代の進化は凄いもので最近まで使用していた携帯にも
カメラは付いていて320万画素と今ではもうたいしたことはないんですが、
当時(3年程前)は十分に使えてました。

今のが320万画素⇒1200万画素になって使ってみると
・・・(゚Д゚;)全然違いますね・・・綺麗なもんです。

まぁ、素人がとったものなのでセンスは置いといてください。
場所は尾道市にある千光寺です。観光名所としても有名ですね。
      
リンク:http://www.senkouji.jp/ 

年に数回行ったりしますがいいところです。

山なので散歩も兼ねて行ってます。

結構いい運動にもなりますよ。

saku7.jpgsaku1.jpgsaku5.jpg
saku4.jpgsaku3.jpgsaku2.jpgsaku1.jpg