イキナリ ナンノ コウシダヨー! o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`) イマカラ ハナソウト オモッタンデスケド・・・

ってな感じで始まりました不定期日記ヽ(´ー`)ノ

本日の勉強は「想像」です

何を想像するのかというとただの絵文字です

ふ~ん で?

( ; ゚Д゚)なんですか!その反応は
ただの絵文字でしょ?

( ´ー`)y―┛~~読めるものなら読んでくださいよ~

10個並べますから全部わかったら拍手しましょう

でわ! 一気にいきますよ~~~~~~~~~~

※文字の右に答えがありますが最期にみてください(´ヘ`;)
左クリックしながら消してる部分をなぞると見えます
① ぬす     空中ブランコ
② 尖      垂れ目のカップルのキス
③ むU     
④ でわ     振るかえるネズミ
⑤ ぷァ     飛び跳ねたイルカ
⑥ (と・てノ)  プテラノドン(恐竜)
⑦ え゜ぷノ   辻斬りに斬られる
⑧ でつ     スヌーピー
⑨ ゛ho シャー   怒ったネコ
⑩ チ゜フ        ネコ

さていくつ分かりましたか?

禿げは・・・・・・どれもわかりませんでした~。・゚・(ノД`)・゚・。

答えを見たらなるほどな・・・と思いました