どうも( ゚д゚)ハッ!げで~す!

ヒサビサスギルンダヨー( #゚д゚)=○)゚Д)^^^^^^゚デスネーーーーーー

という久々にこんな感じで更新をしました。

更新も正月以来とは・・・

まぁ・・・他でいろいろやってました。

でふと気づいたら初めてブログを始めてもう一年以上に
なることに気づきました。

去年の2012年の4月5日は初投稿だったんですよ。

その頃は勢いで結構行ってましたが途中でどうも息切れを
したみたいでしばらくお休みをしてました。

ヤスミスギー( #゚д゚)=○)゚Д)^^^^^^゚デスネーーー

その間はボチボチ記事にも書いたんですが
自分の為になるようにサイトの作成とかいろいろやってました。

今も現在進行形ってことで進行中です。

そんなこんなでボチボチですがこれからも不定期ですが
更新をしていきたいと思います(´ー`)b

cop_fkt.jpg