( ´ー`)フゥー...いきなりですが、タイトル通りです。

自分がblogやり始めてからどうもこのblogに対しての反応が気になるみたいです。

コメント返してるとすぐに反応し、
カノ:なんて書いてるの?

禿げ:(´ヘ`;)ん~まぁ、気にしないで!

カノ:(# ゚Д゚)ノ何て書いてんの!?

まぁ、ここ最近、あなたのこと書いてるから気になるんでしょうね。
↓↓↓            ↓↓↓

カノ:私もやる!!!!!!!

禿げ:( ゚Д゚)ポカーン・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(゚Д゚;)で?

カノ:作るから教えて~ o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ 

禿げ:で、どんなブログ作るの?
   ・
   ・
   ・
カノ:ん~なにか!

禿げ:( ゚Д゚)ポカーン part2!

禿げ:内容決めないと!
 
カノ:禿げと同じじゃイヤだから日記とお小遣い稼ぎっぽいブログ~!

禿げ:( ; ゚Д゚)・・・同じじゃイヤって・・・同じじゃないんですか~~~~~~!!(心の叫び)

禿げ:まぁ、いいでしょう。少し時間くれれば少しづつは作るから待っててね。

カノ:じゃ連休明けるまでによろしく!!(´ー`)b

禿げ:( ; ゚Д゚)え?・・・・・え~~~~~~~~~~~~~~~・・・・

禿げ:。・゚・(ノД`)・゚・。 頑張ってみるけど期待しないでね。

カノ:じゃ~お礼にこれあげる!

rakugaki.jpg

禿げ:ん?なにこれ?

カノ:あなたでしょ!

禿げ:( ゚Д゚)ポカーン part3 最近そんなにゴロゴロしてないし・・・しかもコレ自分?

禿げ:こういう風に見てたのか・・・ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!

後日に続きません・・・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。