久しぶりに( ゚д゚)ハッ!げで~す!!!

ホントウニ ヒサシブリダナー( ´∀`)σ)Д`)ハイハイ

新しい引越し先に来たのはいいけどネットなしの生活が
10日ほど過ぎたところでやっと開通~

引越しもいろいろ大変でしたがなんとかなり
こちらの生活にもようやく慣れてきたところです。

とはいっても前のところから30分くらいしか場所も
変わらないのでそこまでかわりません。

以前は結構田舎方面で近くに何もありませんでした。

が!

今回は徒歩数分のところにスーパーもあり銀行、
そして病院、etcと近場に何でもありでいい感じの環境。

なんでもっと早く引っ越さなかったのかと思いました。

とはいいつつもしばらくは節約生活をしないといけないので
そのへんはボツボツとやっていきますよ。

ガンバレヨー( ´∀`)σ)Д`)ハイ