こんばんは~毎度の( ゚д゚)ハッ!げで~す!

で、いきなりなんですが2013年も終わろうとしてる
まさにこのタイミングで事件が!・・・・


12-27-2.gif

「なんの事件かね。ワトソン君」

って

ドンナナガレナンダヨー( #゚д゚)=○)゚Д)^^^^^^゚グハッ

まぁ、そうなんですが当の本人には大事件だったんですよ。

今日はちょっと体調が悪くて病院に行きました。

そして病院が終わって薬局に行き、その帰りに買い物をしました。

ここまでは特に問題はありません。

そして家に帰って少し一服。

オワリカヨ( ´∀`)σ)Д`)コレカラデスヨ

で、落ち着いたので片づけをして晩御飯の用意を
しようとしたまさにその時に事件が!

あれ?

財布どこにやったっけ?

いつもの所に置いたのかな?

といつもの所を見ても財布はなし。

あ、あそこか~

って思いつつ心当たりがあることころを
見ても財布はやっぱりなし。

段々と事の深刻さに焦りを隠せない禿げ。

しばらく財布探しに没頭。

財布ない!ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン

落とした????
(頭の中で記憶を遡り中・・・・・)

買い物は支払いしたから落としたとすると
買い物後に家に帰るまで?

かなり焦り中!!!

歩きでいったので行ったルートを下を見ながら行きました。

周りからみるとちょっと変な人だったでしょうね。

しかしどこにもなし。

頭の中パニック中!!!

とりあえず財布の中身を自分なりに整理。

まずは現金なんですが多分このくらい

12-27-3.gif

ウソツケ!!!!( #゚д゚)=○)゚Д)^^^^^^゚スミマセンー

まぁ・・・現金は6千円くらいです。

そして他は

・キャッシュカード
・楽天カード
・クレジットカード
・ポイントカード
・保険証
・免許証

これは・・・やばすぎる。・゚・(ノД`)・゚・。

車にも乗れないし現金も見たら小銭入れにあった500円のみ。
もうパニック&パニック!

500円じゃ~正月越えれない!!!!!!!!

とりあえず警察に行って紛失届けを出さないと
そう思うと胃が痛くなりまくりでした。

なんでこのタイミングで財布落とすかな~

って半泣きになりつつ覚悟を決めたそのとき!

ポロッと隙間から見慣れた禿げの財布が!!!

。・゚・(ノД`)・゚・。 ありましたよ~

どうもいつも置いたところから隙間に落ち込んでいたみたいです。

ヨク カクニンシロヨナー o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)スミマセンー

ということで事件も解決ということで
ホッと胸を撫で下ろした禿げでした。

でも、本当に心臓に悪い事件でした。

あとになって冷静になって考えると通帳でもお金はおろせるし
楽天カードもいざとなれば振り返ればなんとかなったなぁと思いました。

ただ車に乗れないのが正直焦りました(´ヘ`;)

お騒がせしました。