こんばんみ~( ゚д゚)ハッ!げで~す。

といつもの勢いで本日もいきたいところですが
今日はちょっと↓気味な禿げでした。

ホントカ~( ´∀`)σ)Д`)ホントデスヨ

本日はタイトルに「契約解除」ということで
ぴ~んときたアナタは勘がするどい!

禿げは派遣人生が長いです。

山あり、谷ありと起伏が激しいところにいます。

いいときもあれば悪いときもあります。

それは派遣だけでなく社員でも同じだと思います。

禿げの派遣人生は底辺系が多いのも事実です。

ここ数年はなんとか調子よくいってましたが、
本日通達されました。

ちょっと話があるので事務所にきてね。

( ゚Д゚)なんの話だろう・・・

話開始。

派遣先「3月いっぱいで契約更新しません」

禿げ「( ゚Д゚)・・・・・」
160225-1

派遣先「本日の決定事項なので担当者から正式に連絡があると思います。」

まぁ、大事な話ということで大体のことは想像もしてましたが、
実際に言われるとやっぱりちょっとショックですね。

なんか派遣ってこういうのが多い。

数年前にも同じようなことがありましたから。

なのでなんとなく分ってしまいます。

それでもやっぱりショックです。

仕事も2年程度やっていたので慣れていたので
また次の仕事を一から覚えないといけないのと
環境が変わってそれも一からになるの不安もいっぱいです。

と言っても決定事項だし、こればかりはどうにもなりません。

次の仕事のことを考えないといけません。

( ´Д`) <はぁーって感じです。

明日からの仕事へのテンションも↓

しか~し!

手を抜くわけにはいきません。

残り約1ヶ月くらいですが頑張らないと。

PS.今日担当者から連絡あるって聞いてたけど連絡なし。

コンナ ダイジナハナシナノニー( #゚д゚)=○)゚Д)^^^^^^゚

明日なければこっちから連絡します。

禿げの担当者は本当にいつも事後連絡が多くて大事なことが
いつも後手になっててもう少ししっかりして欲しいところです。

あと1ヶ月あるし次の仕事早く見つかるといいなぁ~。

こっちは生活かかってるんだからウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

 

禿げブログに愛の応援をヽ(´ー`)ノ
 にほんブログ村 その他日記ブログへ