暑い~ι(´Д`υ) 扇風機だけじゃ~キツイ~

でもエアコンはまだ使えない・・・

( ゚д゚)ハッ! そうだ なんか夏の風物詩ということで
なんかないか探してみよう。

花火に・・・ひまわりに・・・蚊取り線香・・・

余計にι(´Д`υ)暑くなってきたよ。

カキ氷にスイカに・・・

( ´ー`)フゥー...少しは涼しくなってきましたね。

夏の風物詩を探してたらスイカが食べたくなりましたよ。

今日は面白いスイカを見つけたのでどうぞヽ(´ー`)ノ

四角いスイカ! 一応は食べれるみたいですが主に観賞用らしいです。

あくまでも観賞用なので味は・・・みたいです。

suica.jpg

次、顔!! Σ(●Y●;)仮面ライダー? 

よくわかりません。

suica1.jpg

最後にこれ・・・は (/ω\)

suica2.jpg

お尻に見えたのは内緒・・・

ナニ イッテンダヨー( #゚д゚)=○)゚Д)^^^^^^゚ スミマセンー

ってな感じでスイカは食べれなかったですが
スイカのアイスを食べて満足しました。