4月も終わりに近づき、春日和というよりも昼間は
もう夏並みの暑さになってきました。

夏生まれなのにどうも暑さには弱い禿げですヽ(´ー`)ノ

ちょいと、プロフィールとブログ説明をプチ変更しました。

まぁ、バイト生活なのでお金に余裕あるわけでもなく。・゚・(ノД`)・゚・。

お小遣いも少ないのでコツコツ貯めたお金で
気分転換にお出かけをしてるってとこです。

でも、就活は頑張ってます~ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!! 

くよくよしてても何もならないのでいつも前向きに考えてます!

ということでこれからこのblogでいろいろなことに
チャレンジしていきたいと思います。

出来るかどうかは別としてそれをこれからの自分に対しての
エネルギーに変えていきたいと思いますヽ(´ー`)ノ


「失敗は成功のもと」 !!

これにつきますね。

足踏みしている方も失敗を恐れずに禿げともども頑張りましょう( ´ー`)b

本日のおまけ その1:スマホアプリ 「LED Light」
 
名前のごとくカメラのライトを点灯するアプリです。
light1.jpg

シンプルで使い心地いいです。アプリとしても使用できるし、
ウィジェットにするとワンタッチでライトをオン・オフできて、コレ便利(´ー`)b

設定でシェイクスイッチをオンにするとスマホを振るだけでオン・オフできます。

light2.jpg