こんばんみ~( ゚д゚)ハッ!げで~す!

9/8(日)の半沢直樹またまたよかった!の一言でしたね~
hz1.jpg

視聴率も7話も30%超で今回の8話も確実に超えるでしょうね。

ドコガ ヨカッタノヨ~( ´∀`)σ)Д`)ソレハ・・・ネタバレニナルノデ

本日の最高視聴率はやっぱり模擬検査での一騎打ちのところでしょうね!

今回ばかりは危ない感じがプンプンでしたが
窮地に追い込まれてからの逆転劇!

いつもながら気持ちがす~ってしましたよ。

大和田常務とのバトルもこれから更に加熱しそうです。

半沢の話と平行に友人の近藤の出向先の「タミヤ電機」の不正に
ついても気になっていましたがその不正に○○が関与してたなんて・・・。

話の中で点と点が線でつながったのが今日の8話でした。

まさか○○と○○がつながっていたなんて・・・。

サッキカラ ○○ッテナンダヨー( #゚д゚)=○)゚Д)^^^^^^゚グハッ
参考までに8話と9話のあらすじはここ

残りの9話(10分拡大)と最終話(?分拡大)から
目が離せないのは間違いないでしょう。

最終話も視聴率ミタ超キタ━━━━ヽ(`皿´ )ノ━━━━!!!!ってなる予感。

おまけ
以前にあった半沢直樹の倍返し饅頭以外にこんなものもありました。

( ; ゚Д゚)Tシャツなんですがこれはインパクトあって
目立ちそうですがなんかはずかしいですよね・・・。

ということでシーユーヽ(´ー`)ノ