こんばんみ~( ゚д゚)ハッ!げで~す!

今日はこんな深夜に更新です。

ヨフカシスルナヨー( ´∀`)σ)Д`)タマニハ イイジャナイデスカー

ということで今日も前回に続き「半沢直樹」ネタです。

というか8/18は世界陸上で残念ながらなかったのですが
半沢ネタでなんとこんなものがあったんですね。

bm1.jpg

見てのとおり饅頭なんですよ。
名前が「倍返し饅頭

これはちょっと面白い!

味は黒糖を使った皮の中にこし餡が入ったもの
( ´ー`)フゥー...まぁ、普通な感じですかね。

ということでどこで買えるか見てみたら
TBSの通販サイトで購入できる!

ヽ(´ー`)ノってサイトへ行ったら案の定・・・売り切れ。

東京都内のTBSストアの赤坂、東京駅、東京ソラマチの
3店舗で販売したら即日完売だったみたいです。

まぁ、400個くらいですから今の番組の人気を
考えたら売り切れるでしょうね。

一応今は買えないですが週末には入荷予定ということらしいです。
これって面白いことにヤフオクを見たら「倍返し饅頭」があるんですよね。

どうしても欲しかったらオークションで買うのもありかな。

でも、もう少し待てば普通に買えるかも?

ちなみにamazonにもありました。

ということで「倍返し饅頭」も気になりますが本編の
東京編の6話も気になりますよね。

ちなみに6話の予告でも見て予習しときますか~