こんにちは( ゚д゚)ハッ!げで~す。

前回の動物園の続きです~

ドンダケ アケルンダヨー ( #゚д゚)=○)゚Д)^^^^^^゚ スミマセンー

てなもんでちょっと今週はいそがしくて
続きの更新遅くなりました。

まぁ、期待せずに見てください。

途中暑さでやばそうだったので
少し、水関係のところに移動~

( ゚д゚)ハッ! ここもか~
ani14.jpg

水関係のところもやばそうだったので
さっさとと移動~(なんじゃそれ)

日陰から日陰に移動しながら途中で目に止まったのが
テレビのCMでよく見るカピパラさんしばらく見てました
壁| 冫、)ジー    

が、微動だにしませんでした。

ani15.jpg

仕方ないのでここのメインともいえる猛獣ゾーンにでも
いきますか~ヽ(´ー`)ノ

移動~

お~いたいた!

ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン

なんともまぁ・・・やはりこの暑さで参ってるんですね。

オスライオンは完全にノックアウト状態でした。

写真をパシャパシャ撮ってたらメスのライオンが
すごい形相でこっちをみてました。

ナニトッテンダヨー (#=゚Д゚=)=○)゚Д)^^^^^^゚

ani16.jpg ani17.jpg

気を取り直してトラさんのコーナーへ

・・・あれ?いませんね。と思ったら隅っこでのびてました。

こちらも完全にノックアウトでしたね。

ani18.jpg

なんじゃ~これ~~~~~~お尻から血が~~~~~~~~~

と思ったかもしれませんが、ただガラスに赤いTシャツが映ってるだけです。

あとから画像みてビックリしましたよ(゚Д゚;)

ここも残念ながらアウト~暑いよ~せまいよ~こわいよ~
という感じでのびてました。

ani19.jpg ani20.jpg

次に行ったの爬虫類ゾーンヽ(´ー`)ノ

ワニさんはいつもながらピクリとも反応ないですがガラス越に見えるので
なかなか迫力がありますといいたいところですが小さいのでカワイイかもです。

この中でカメさんだけが元気に動いてました。

まぁ、蛇はあまりどこの動物園にいってもこんな感じですよね。

あえてコメントはなしで・・・。

ani21.jpg ani22.jpg
ani23.jpg ani24.jpg

次にいったのがゾウさんのところですが残念ながら暑くて
外にいなかったのでスルーでした。

そして最後にいったのがサルさんゾーン

ここははっきりいって全滅でした(´ヘ`;)

見ての通り
暑いから今日の営業は終わりだよ~早く帰った帰った~
みたいなオーラ全快でした。

ani25.jpg ani26.jpg

まぁ、動物のみなさんがこれだけ暑さに負けてのびてるのも
仕方ないですね。人間ですら倒れそうなくらいの暑さでしたからね。

この一週間の間でテレビで他の動物園の映像が出てましたが
同じ感じにのびてました。

いつまで続くかこの暑さもうすぐ9月だしもう少ししたら
涼しくなりますかね~。