ども~ごぶさたの( ゚д゚)ハッ!げで~す!

今日は久しぶりに家庭サービス?をしてきました。

暑いのキライなので外に出るのが嫌なのですが・・・。

まぁ・・・そんなことはいってられません。

昨日の夜は雷が鳴ってたのでどうなるかと思いきや

メチャいい天気━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

ani1.jpg

気温もサイコーって暑いよ(´ρ`)

キニスルナー( ´∀`)σ)Д`)エーーーーーーー
ってな感じで到着しました。

時間は14:00。サイコーの暑さでしたよ。

今日来たのは「広島県福山市私立動物園

中はこんな感じ

小規模ですが、たまに来るにはいいとこですね。

なにせ入場料が大人1人300円ですからね。

map03.jpg

入る前に今日のタイトルを決めましょう。

「暑さにも負けずって言いたいけど暑さに負けた~」
ってな感じで見てください。

それでは行きますヽ(´ー`)ノ

入り口付近にいました。

「俺は暑いんだよ~」

という勢いで柑橘系のものを食べてました。

しかし器用に持って食べますね。

ani2.jpg

それでは始めにいったのがペンギンゾーン。

暑いせいかみなさん一緒にお遊戯中でした。

ani3.jpg
と思いきや建物の中にもいましたよ。

よく見るとみなさん上を向いたまま停止中~。

しばらく観察  

壁|-`).。oO(なにしてるんだろう・・・・)

よく見たら丁度上に空調がありました。

どうも暑いから涼んでたみたいです。

このあと

「暑いよ~暑いよ~」
のごとく叫んでました。

ani4.jpg

次がキリンゾーン
といっても1頭しかいません(´ヘ`;)

しかも暑いのか中にいます。

そとをじ~と見つつこっちにはお構いもなしに無視!

ani5.jpg

お、来てくれました。

しかし、どう見てもクレクレオーラが出ています。

残念ながら餌は持ってないよ~~~~~残念

ani6.jpg

キリンの次にいたのは1頭のシマウマ
写真ではおとなしいですが、実はこの前に
走りまわってました。

「暑いぞ~(# ゚Д゚)ノコノヤロー」 by シマウマ心の叫び

ani7.jpg

このあとのダチョウさんはダレ過ぎてたのでスルー・・・

次はミニブタさんがいましたがここも暑さでフリーズ

「このままだと本当の焼き豚になるじゃないかブヒー!」

ani8.jpg

こちらも日陰から出ようとしません。

「俺もこのままだとジンギスカンにされちゃうよ~」
(ジンギスカンは羊だよ) by 禿げ

ani9.jpg

「暑くて食欲ないよね~」

「じゃ~俺が全部食べようか?」

ani10.jpg

「営業中だけど、もう我慢出来ない

ちょっと休憩~あとはたのむぞ~」

ani11.jpg

「私たちもちょっと休憩~
あとはたのんだよ~」

ani12.jpg

「おっけーって・・・ちょっ待ってよ
俺も限界・・・・」

ani13.jpg

今日の営業ちょっと休憩~だって暑いんだも~ん

つづく