こんばんみ~( ゚д゚)ハッ!げで~す!

今日はキャットさんがいいものを貰ってきたので
我が家に眠っていたアイテムの登場です。

ツカッテナカッタ ダケダロー( ´∀`)σ)Д`)ソウトモイイマス

そのアイテムこそ!「ルクエ
rukue1.jpg

便利だと思いつつずっと眠ってました・・・。

早速久々に出動だ~ヽ(´ー`)ノ

今日調理するのはこれ!
rukue2.jpg

さつまいも!!

サツマイカアヨー( #゚д゚)=○)゚Д)^^^^^^゚グハッ

さつまいでも普通に蒸すといろいろと面倒なんです。

このルクエならこのさつまいももほんの3~5分程度で
あのホクホクに出来ちゃうんですよ!

準備もさつまいもを洗ってそのままルクエにセッティング。
そして電子レンジ(500W)にて待つこと約5分。

rukue3.jpg

チ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━ン

よし!中身を見てみよう・・・

rukue4.jpg

( ´ー`)フゥー...一応完成~

肝心の中身をチェック!

※キャットさんに持ってもらいました

rukue5.jpg

なかなか熱くて持てませんが
キレイに出来ていました。

この手軽さがルクエの魅力なんですよね~

無事にホクホクのおいしいサツマイモが食べれました。
これからいろいろと使ってみようかな~

ホントウダナー( ´∀`)σ)Д`)タブン

Lekue (ルクエ)【日本正規品】 ペティート スチームケース トマト(パッションレッド) 62041