本日ラストチャンスで挑んだキャットさんがついに!

原付免許取得!!
しました!。・゚・(ノД`)・゚・。 長かった~

今日は朝6:30に家を出発し、
免許センターに到着したのが7:30。

受付までまだ1時間程あるので2人でミーティング。

キョウハ ゼッタイニ ウカレヨー !! o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ

ワカッテルナラ イイデス ∵(´ε(○=(゚∀゚ ) イワレナクテモ ワカッテルヨー

まぁ、冗談は置いといて本当に今日は最後!
と本人も思ってたみたいです。

ただ、今日だけはいつもと違ってなんというか
自信に満ちた顔をしてましたね。

( ゚д゚)キョウハ ナニカガオキルカモ・・・

時間になり受け付け完了!

そのあと禿げを背にし一人黙って部屋に入っていきました。

今日は朝一で原付受ける人は2人! 

受験番号もNO.1!ときたもんだ。
     ・
     ・
     ・
受験時間糸冬 了…_〆(゚▽゚*) 

 

キャットさんが帰ってきた、今日は「出来たかな?」

( ; ゚Д゚)あれ、なんか自信なさげだな・・・

今回4回目ということもあり不安ももちろんあるだろう。

点数にして50点満点中45点以上が合格。

これって意外にハードル高いんですよね。

1回目39点 (´・ω・`)ショボーン

2回目42点 (´・ェ・`) アボーン

3回目44点 ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン

4回目・・・

この流れでいくと必然的に合格だろうと予測!

いつもの模擬テストもほぼ満点! 

キャットさんは腱鞘炎になりかけてもう手も限界。

ノート丸々2冊使用!

note2.jpgnoto3.jpg
note1.jpg

よく頑張った!!っと思った禿げ太郎であった。

合格発表の時間はすぐに出た!(2人しかいないし)

キャットさん:禿げ坊主~今日も見て!

仕方ないから見るか!こっちもドキドキしてきた!

いつもどおり、ブザーがなりモニター画面に表示が出た。

あれ?番号がない!やっちまったか!

・・・どう伝えようかと思った瞬間!

あった~~~~~~~~~~~~! 1番!!

原付の発表で2人しかいないので
画面の左端に小さく表示されてましたよ!

確かにおかしいと思ったんですよね。

合格者がいなければ「本日の合格者はいませんでした」という表示が出るはずなのに
今日は出てなかった。

キャットさんにあったよ!と伝えるとキョトンとした顔で、え?

まだ、事実が飲み込めてない様子。

受かったよ!よかったね!

そこで初めて、合格とわかったのか(・∀・)すごく嬉しそうだった。

係員の人から合格者の人は来てくださいとの言葉に
急いでいくと途中なぜか10円玉がコロリ・・・

禿げ:( ゚Д゚)ポカーン はずかしいよ・・・

係員:そんなに焦らなくてもいいよ・・・

何はともあれ、手続き完了して免許証交付しました!

じゃ~~~~ん!!これです!!
cat免許

ソレチガウダロ ( #゚д゚)=○)゚Д)^^^^^^゚ホンモノ ダセナイデショ