ひさしぶり~━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

かれこれ半年ぶり!

ホントウニ ヒサシブリダナー ( #゚д゚)=○)゚Д)^^^^^^゚

というのもいつのまにかマイブログがこんなことになってました。


8-12-1.jpg

ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ンって感じでした。

そのころアカウントの大量の凍結があったのですが
自分には関係ない~~~~って思ったらあっさりと。。。

たしかに多少のアフィリリンクは貼ってましたが
ほぼ日記ブログだったのでそんなに過剰にはしてませんでした。

で、凍結の話はいろいろなブログであったので
1回凍結したらもう復活は無理みたいな事でしたので
仕方ないと思って諦めてました。

そして忘れたころに凍結でキーワード検索をしてたら
間違って凍結みたいな記事があったので禿げブログも
もしかしてと思って問い合わせメールをしたら。。。

見事にふっか~~~つできましたヽ(´ー`)ノ

凍結されて原因に心当たりがない方は問い合わせメールを
してみるのもいいかもですよ。

まぁ、この禿げブログも更新があまりされてなかったので
これを期にボチボチ更新しようと思ってます。

ホントウダナ( ´∀`)σ)Д`)タ、タブン

PS:以前のFCW2ブログで運営してたころのお話でしたヽ(´ー`)ノ