今日はちょっと時間もありキャットさんについていきました。

といのも本日はキャットさんの原付の再々試験でした。

受け付け時間が13:00~13:00だったので
少し早く到着して受付前で少し待ちました。

キャットさんは今回3回目だったのですが、
ソコハ ドウデモ インダヨー( #゚д゚)=○)゚Д)^^^^^^゚スミマセンー

緊張した様子もなく落ち着いてました。

受付も終わり、時間になったので教室の方へキャットさんは消えていきました。

(´ヘ`;)ん~なんかこっちの方が緊張してきましたよ。

・・・時間が過ぎテスト終了~

キャットさんが部屋から出てきました。

今日は出来たよ!っと一言。

ヽ(´ー`)ノお、今日は焼肉食べれるかな!

と冗談を交えて会話しながら発表の時間を待ちました。
     ・
     ・
     ・
数十分経過後・・・ブーーーーーーーーーーー

ブザー?の音がしてアナウンスが発表します!

モニターにて確認してください・・・なんとかかんとか。

マタ テキトウカー( #゚д゚)=○)゚Д)^^^^^^゚チョットクライ イイジャナイデスカ

キャットさんは見てくれと禿げにいいました。

( ´ー`)フゥー...仕方ないな~

壁| 冫、)ジー・・・・

ハヤク ミロヨー( #゚д゚)=○)゚Д)^^^^^^゚スミマセン

( ; ゚Д゚)・・・さて、なんて言えばいいだろうか・・・

残念!次回がんばろーーーーーーー!!!!

もうそういうしかなかった禿げでした。

なぜなら、その場の空気の重さにつぶされそうでした。

合格者の少なさにガ━(゚Д゚;)━ ン !!!でした。

自動車、自動二輪、原付で総勢20数名中 

合格者4名!!しかも 点数44点!!
※合格ライン45点以上

あと1点に泣いたーーーーー。・゚・(ノД`)・゚・。

次回は合格だ~~~~~~~~~~~~~!!