こんばんは~( ゚д゚)ハッ!げで~す!

オ、コンカイハ イツモノノリカー( ´∀`)σ)Д`)ソウデス

最近は景気のいい話がなかなかないので
今日はちょっとだけ景気のいいお話を!

ということで6/20に宝くじの当選番号の発表がありました。

禿げは買うのを忘れてましたが相方さんが2枚程(少な!)

購入していたので本日チェックをしてみました。

( ´ー`)フゥー...しかし2枚で当たる確率は限りなく0じゃないかと・・・

で購入していたのが
ドリームジャンボ!
dr.jpg

で当選番号が・・・
drat.jpg

( ´ー`)フゥー...当然ですがさすがにかすりもしてない。

そしてもう一枚が
ドリーム10!
dr10.jpg

ほ~こんなのがあったんですね。

しかもこちらは当選番号も下3~1桁ということで金額は小さいですが
当たりやすくなってるみたいです。

その当選番号がこちら
dr10a.jpg

( ゚д゚)ハッ!!「507」・・・微妙におしい!

まぁ・・・外れだったんですが一等の「544」と2等の「473」に
近いといえば近いという結果になりました。

外れてもなんか少しだけうれしくなっちゃいました。

ケッキョク ハズレダロ!(=゚ω゚)つ)゚∀゚)グハー