こんばんみ~( ゚д゚)ハッ!げで~す!

トンズラの準備はそこそこで大分片付いてきました。

ホントウニ トンズラスルノカー( #゚д゚)=○)゚Д)^^^^^^゚ヒッコシデスー


ということで部屋の中もなんかものが少なくなって
寂しい気持ちもありますが早くしとかないとあとで困るので。

引越しすると今まで何気に部屋にあったもの持って行くのが
面倒なので思い切って処分することにしました。

毎日ゴミの日にチビチビ出してます。

捨てるのに分別をしないといけませんが以外にも
捨てれないと思ったものでも捨てれたりするので助かります。

キミガ シラナカッタダケデショ( ´∀`)σ)Д`)ソウデスネ

いらない物を捨てただけでもかなり持って行くものが減りました。

漫画の本とか服はリサイクルショップに持って行くことにしました。

漫画といっても20冊くらいだったかな?

処分 ⇒ 560円なり!

まぁ・・・捨てることを考えたらよしとしときましょ。

そして次は服!

本屋のとなりが服等のリサイクルショップだったので
行ってみると!!!!!

なんと・・・本日臨時休業の看板が!

ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン・・・何で今日に限って・・・

仕方なしにお持ち帰り。

で今一番処分の困っていたこれ
1204-1.png

CRTディスプレイですがいろいろネットで調べてるうちに
無料とかもあったのですが持込や梱包等の制限があったのでもう・・・

(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻メンドウーダー

ということでとりあえず梱包は適当に
済ませれたここに頼むことにしました。
ダンボールをグルグル巻きにしてサイズをなるべく
小さく小さくして完了。

近くの佐○に頼みました。

とりあえず処分費と送料を含めて3,000円で収まりました。

普通にメーカーに出しても4000円はするので
今回はよしとしときました。

( ´ー`)フゥー...来週中には引越しする予定です。