ですが、今日ネットサーフィンしていたら
こんな記事を発見しましたヽ(´ー`)ノ

ほほ~なかなかすばらしい!

sky_tree.jpg
※クリックすれば大きくなります。

いかがでしょうヽ(´ー`)ノ

塩野谷 富彦さんのFaceBookからのものなんですけど
点灯試験のものを撮影したみたいで話題になったみたいですね。

これ4/16のものですからね。

( ´ー`)フゥー...禿げは今日気づきました(遅)

本当になんともいえない感じの美しさですね。

ニアワナイコト ユウナヨー( ´∀`)σ)Д`)タマニハイイデショ

それともう一つ ツリーネタで。

スカイツリーって名前もそうですが高さも634m!

抜群の高さですよね~

これをあるものと比べた人がいたヽ(´ー`)ノ

robot.jpg
twitpic(参照)

( ゚Д゚)ポカーン でけ~~~~~~~~~~~~~~!!

自分が見てたロボ系と比べてもその大きさがわかります。

( ゚д゚)ハッ! 年がばれる・・・

壁|彡サッ

壁|д゚)ノデワ サヨウナラー