昨日のケンタッキーの食べ放題は全国的に大盛況だったみたいですね。

やっぱりチキンいいですよね~ヽ(´ー`)ノ

tikin.jpg

大盛況過ぎて予約早めに終了して食べれなかった人も結構いたみたいですね。

また次回があるといいですがどうなんでしょ。

みなさんはどのくらい食べたんでしょう。

9ピース食べたら 鳥1羽分らしいです。

え?禿げはどのくらい食べたかですか?

( ´ー`)フゥー...禿はですね・・・

その前にこれを見てください
diet1.jpg

ということなんですよ~。・゚・(ノД`)・゚・。

ダイエット中にもかかわらず

最近体重の減り方が少なくなってきたんですよ。
4月あたまのスタート時79キロ
        ↓
4月末 76キロ なかなかいい感じ
        ↓
5月末 73キロ なかなかまぁいい感じ
        ↓
6月  71キロ前後をフラフラ・・・・(ノToT)ノ┫:・’.::・┻┻:・’.::・ ヤバイ 落ちないよ~

( ´ー`)フゥー...まぁ、そういうことでケンタッキー・・・

却下!!

されました。・゚・(ノД`)・゚・。

しかも昨日の晩御飯はソーメンでした。

恵まれない禿げに愛を~