ということでやってみました。

簡単な人には簡単なんでしょうが
禿げにはチンプンカンプンでしたヽ(´Д`;)ノ

でしたが!なんとかできました?

ナンデ ギモンケイ ナンダヨ( #゚д゚)=○)゚Д)^^^^^^゚ ダッテー

他の人のブログを見てたらトップ記事の上に固定の記事があって
( ; ゚Д゚)あれってどうやるんだろ・・・

しばらくいろいろと見たんですがチンプンカンプンだし
最初に簡単に出来る方法をみつけましたヽ(゚∀゚)ノヤッター

そのやり方はただ単に未来の日付で記事を書く!

メモメモ…_〆(゚▽゚*)なるほど。

記事は新しい順に表示されるから
日付さえ今より先ならば常にトップになるってことですね。

どおりでブログのトップ記事で2037年とかの
表示がある記事見てなんだろう?って思ってました。

これで納得です(´-ω-`)

が! もうひとつのやり方があったのでそっちにチャレンジ!

しばらく、いろいろと調べながら・・・(´-ω-`)フムフム

(ノToT)ノ┫:・’.::・┻┻:・’.::・ イマイチ ワカラナイー

それから手探りで少しづつやりましたが

(ノToT)ノ┫:・’.::・┻┻:・’.::・ ヤッパリ ウマクイカナイー

それを繰り返し繰り返し・・・

( ´ー`)フゥー...納得はしてないですがなんとか形にはなりました。

さすがに細かい所まではわかりませんが、
調べるといっぱい情報ありますね。感謝です。