こんちは~( ゚д゚)ハッ!げで~す!

今日はちょっとやらかしてしまいました。
正確には昨日なんですが・・・。

ドッチナンダヨー( #゚д゚)=○)゚Д)^^^^^^゚グハッ

なにをやったのか!

これです。「通帳」
bank1.jpg
※イメージです

本日、銀行でATMにてお金をおろしに行きました。

そして、カードを挿入して暗証番号を●●●●と入力。

すると「このカードは取り扱いが出来ません。」

( ゚Д゚)・・・?

もう一度、●●●●と入力。

「このカードは取り扱いが出来ません。」

ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!

そういえば昨日・・・相方のキャットさんに
お金をおろすの頼んだらキャットさんに
「暗証番号変えた?」
って言われた。

禿げ「変えてないよ!」

で結局おろせずに帰ってきました。

そして本日この結末。

(´ヘ`;)どうも昨日必要回数以上間違えていたようです。

(#゚Д゚)カードロックされてるじゃ~ん!

結局、本日窓口にてロック解除してもらいました。

人生初のロック解除!

なんだか(/ω\)ハズカシーィって
いう感じの禿の愚痴でした。

サイショカラ ジブンデ イケヨ!( ´∀`)σ)Д`)ソウデスネ