こんばんは( ゚д゚)ハッ!げ~です。

これ覚えてるでしょうか
yakiniku.jpg

そうです。以前にバースデイカードというので
大皿2000円相当 を食べに行く予定だったのですが、
実はなんとなく行くのを忘れてましたヽ(´ー`)ノ

それで今日ふと葉書を見て ド━(゚Д゚)━ ン !!! あ~~~みたいな・・・
ということで早速行って来ました。

ここで注意です。一応この葉書2000円分の大皿ですが条件があって
2000円以上食事代を使わないといけないということです。

じゃ~2000円分普通に食べればと思うかもですがいつも2人で行くと
大体5000円はかかるんですよね。

そこで今回は2000円分食べればカードを含めて4000円分食べれると
いうことでギリラインを狙いました。

( ´ー`)フゥー...まぁ、ケチケチするなとか言わないでください。

では・・・GO~~~~~~~~~~~!!!

早速、カードの2000円分大皿来ました。

niku1.jpg

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!! 大本命!

あ、カメラ横で撮ったので縦長になってしまいました。

あれ?なんか去年よりボリュームが・・・。
そうなんですよ。( ; ゚Д゚)明らかに量が少なくなってます。

2000円計画早くも崩れる!

仕方ないので少し余分に注文をしよう。

ホルモン!塩 これオススメヽ(´ー`)ノ それにやっぱりキムチ!

niku2.jpgniku3.jpg

ほかには車なので飲み物はウーロン茶!

niku7.jpg

あとは・・・!あ、これがないと焼肉じゃないです。

「白ごはん!」

これに焼いた肉をのせて食べるのサイコー!

あ、写真ないです(´ヘ`;)

( ゚Д゚)ウマー ( ゚Д゚)ウマー ( ゚Д゚)ウマー ( ゚Д゚)ウマー ( ゚Д゚)ウマー ( ゚Д゚)ウマー ( ゚Д゚)ウマー ( ゚Д゚)ウマー 

niku4.jpgnku5.jpgniku6.jpg

( ゚Д゚)ウマー ( ゚Д゚)ウマー ( ゚Д゚)ウマー ( ゚Д゚)ウマー ( ゚Д゚)ウマー ( ゚Д゚)ウマー ( ゚Д゚)ウマー ( ゚Д゚)ウマー 

( ´ー`)フゥー...まぁ、イメージだと思ってください。

満足、満足、お腹もいっぱいになったので会計を。

!!( ; ゚Д゚)あ・・・2700円じゃないか~。

2000円計画2000円計画・・・。

見事に予算オーバー

しかしそのあとに事件は起こった!

店)会計700円です。
禿)??
禿)???????????????
禿)700円ですか?
店)はい
でとりあえず700円支払いました。

何か納得出来ないまま店の外に。

レシートを確認。

なんで700円なんでろう。

Ψ(`∀´)Ψケケケ (禿げ悪魔)おかしいけどそのまま帰っちゃえ~
ヽ(´ー`)ノ   (禿げ天使)とりあえず店にもう1回いって確認しよう

しばらく葛藤・・・

ヽ(´ー`)ノ禿げ天使の勝ち~~~!

店に戻り確認するとレジのバイト君がやはり間違ってたみたいでした。

内訳はこうです。

支払い2700円

バースデイ大皿2000円(タダ)

2700円-大皿2000円=700円 という事になったみたいです。

本来は2700円+大皿2000円=4700円-大皿2000円=2700円

結局2700円分は支払いましたが、本来は4000円かかるところ

それでも1300円分はタダで食べれたからいいやということに。

ウマウマでしたから満足満足(´ー`)b