121201
こんばんみ~とんずらの準備も
ほぼ完了しつつある( ゚д゚)ハッ!げで~す!


オツカレサン( ´∀`)σ)Д`)イエイエ

今日は荷物で一番大きいもので冷蔵庫!

引越し先が2階というのもあって
ちょっと憂鬱でしたがなんとか運び込みも完了。

残りはパソコンとその他もろもろといったところで
軽いものばかりなのであとは気楽です。

本日は住所変更とかの手続きで市役所に行ったりで
バタバタしましたがなんとか無事に終わりました。

で、電話の移転届けもしたのですが現在使ってる回線がADSL。

マダ ソンナノ ツカッテタノカー( ´∀`)σ)Д`)ADSLシカ ツカエナインデス

そう!現在の禿げの住んでるアパートは光がない
田舎の地域なのでずっと我慢していました。

が!

今回引越しを機に光回線に切り替えることにしました。

(´ー`)ノ<”。・:*:・゚☆ ネ兄,。・:*:・゚☆”

これには訳があっていろいろ聞いていたらADSLの移転に
伴ってかかる費用がちょっとかかって光と比べたら
ADSLの方がかかるということに・・・。

いずれは光にする予定だったのでここで光にすることに。

で回線が使えるようになるのがクリスマス前後ということで
2週間くらいはネットが使えないのでそれは我慢です。

ということで今更ですが光デビュー!

オソスギナンダヨー( #゚д゚)=○)゚Д)^^^^^^゚グハッ