アツ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・さすがに・・・

今日はもう(ノToT)ノ┫:・’.::・┻┻:・’.::・限界だ~

でも家には扇風機が一台しかないし
選択肢が扇風機かうちわ。

( ´ー`)フゥー...もちろん禿げは扇風・・・

アンタハ ウチワーダヨ( #゚д゚)=○)゚Д)^^^^^^゚ セッショウナー

という感じで選択肢がウチワしかないんですよ~。・゚・(ノД`)・゚・。

( ゚д゚)ハッ!まてよ!エアコンがあるじゃないですか。

でも当分使ってないし・・・見てみよう。

ん~意外に汚れてないけどフィルターも見てみよう。

e2.jpg

そういえば前に使わなくなる前に掃除をしたような記憶が
でも一応掃除をしておこう!

フィルター掃除完了!洗ったので少し乾燥で放置。

数時間後・・・

 

e3.jpg

( ´ー`)フゥー...フィルター装着。

では、試運転を・・・

お~動いた~エアコンつける前の温度30.4℃だったのが
ものの10分くらいで26℃くらいになりました。

まぁ、エアコンの適正温度が28℃くらいといわれてますから調整して完了。

ヽ(´ー`)ノあ~涼しい~しあわせ~

ぷち!

「試運転終わったから終了ね!」

ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!

ひとときのしあわせ糸冬 了…_〆(゚▽゚*)・・・