本日は天気もいいこともあり、
買い物がてら散歩に行ってきました。

4月に桜も見に行った尾道市にある「千光寺」にいきました。

GW真っ只中なので人いるかなと思いながらいきました。

が!やっぱりいました。さすがGW!

まぁ、もともとここは観光地なので仕方ありませんね(´ヘ`;)
一番近い駐車場もちろん満車!2番目またまた満車!

仕方ない・・・いつもの一番遠い駐車場にGO~ヽ(´ー`)ノ

運動にもなるし、まぁ~いっかってことで。

意外にここに来るときって大体散歩が多いのですが、
なぜ今日ここにきたかというと!

昨日、テレビで「山村美紗サスペンス(浅野温子主演)」をテレビで見て、
明日行って見るか~!ってことになりました。

このミーハー野郎!! o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ

しかし! 今日は暑かった~ι(´Д`υ)

一番上に展望台があってそこまで上るのにも汗だくになりましたよ。

そこから本堂の方に下っていってぐるっと回って帰りましたがいい運動になりました!

途中、電車の満員状態みたいに観光客がいましたが、なんのそのι(´Д`υ)!

いつもならこのコースでいくと足がガクガクになるんですが、
最近、禿げカノと夜の散歩もしているので
2人ともなんともなくいい感じでまわれました。

もちろん、今日も夜の散歩はしましたよヽ(´ー`)ノ

今日は写真撮ったのですが、ポイントポイントに人がいて、
なかなかいいのがなくて枚数少ないのですがオマケ程度に見てください。

ちょっと尻切れトンボになりましたが(・ε・)キニシナイ!!