201412-1.jpg
こんばんみ~( ゚д゚)ハッ!げで~す!
え~それでは・・・
あけましておめでとうございます


( ´ー`)フゥー...本年もよろしく!

って

1ニチ オソインダヨー( #゚д゚)=○)゚Д)^^^^^^゚グハッ

まぁ・・・そんな事は気にしないということで
2013年も気が付いたらあっという間でした。

ということで2014年はしっかりと足を地につけて
頑張っていこうと思いますのでよろしくお願いします。

とりあえず1月1日は洗車と初詣で終わりました。

洗車も本当は31日にする予定だったのが予想通り
行きつけのガソスタが長蛇の列だったので諦めました。

そして1月1日だから今日こそは大丈夫だろうと
思いつつ出動したら・・・

(;・∀・)あれ?今日も微妙に列が・・・

でも、そこは我慢して待つことにして洗車完了!

やっぱ車がキレイだと気分も爽快です。

その後に予定通り初詣に行きました。

本当はキャットさんと行く予定でしたが
今年は一人初詣になってしまいました。

なので近場の小さい神社に行くことにしました。

しか~し!

小さいと思って油断してたらなんと!

ここも長蛇の列が( ゚Д゚)ポカーン・・・

一応、お参りとたまりにたまったお守りを
持って行きたかったので我慢して並ぶこと30分。

なんとか完了。

しかしお参りで家族やカップルがお参りする中、
禿げは一人なのである意味目立ってたヽ(´ー`)ノ

ヨカッタナー( ´∀`)σ)Д`)ソウデモナイデスヨ

ということで今年もよろすく!