ヽ(´ー`)ノ超久しぶりの更新です。

このブログの存在を忘れるくらいですね。

仕事の現場が変わりその現場に慣れるのも大変で
ストレスもありいろいろしんどかったのもあります。

しかも今は夏まっさかり!

言うのもなんですが禿げは暑さに超弱いんです。

今現在いる場所の作業場は屋内なのに
温度が軽く30度超もありかなりやばい状態であります。

なので水分補給だけは欠かさない。

飲んでも飲んでも汗になって出ていっちゃいます。

(ノToT)ノ┫:・’.::・┻┻:・’.::・暑いのやだー~!!!

この暑さで毎日夏バテ気味で体調↓なのに
更に追い打ちをかけて体に異変が・・・。

それは

benpi

そう便秘!

かれこれ2週間近くう○ちが出てません。

こういう状態は生まれて今まででなったことがありません。

これは本当にマジでやばい!?

食べても出ないということは体にどんどん溜まっているということ。

現場が変わるまではそんなことは一度もありません。

毎日快便でした(´;ω;`)

これは多分ストレスからきたものだと思います。

しかも1週間出なくてやばいと思ってご飯食べるのを控えてたら
食べてないから現場でフラフラし状態。

食べると吐き気がするし頭痛もしてきたので
さすがにいけないと思って病院にいこうと思っていたら
本日出ましたヽ(´ー`)ノ

キタナイ ハナシダナ( #゚д゚)=○)゚Д)^^^^^^゚スミマセンー

ということで体調管理はきちんとしましょう。

オマエガイウナー( #゚д゚)=○)゚Д)^^^^^^゚グハッ